【レビュー】睡眠用たわしが最高すぎる

IMG_0318.JPG
こんにちは!じきるです!
ネガポジで失礼します!



夏ですね、みなさん!
夏は海やお祭り、花火、BBQなど楽しいイベントがたくさんありますが、嫌なこともそこそこあります。


何と言ってもこの暑さ!!!
そして夜の寝苦しさ!!


クーラーかけないとなかなか寝付くことが出来ないので困っています…。


IMG_0320.JPG
そこでこの度、こんなものを買いました。

『睡眠用たわし』


「束子(たわし)と、眠ろう。」

絵面と字面の破壊力がやばい。


IMG_0319.JPG
(転載元:Nelture

こちら、快感の絶頂で眠りに落とす”絶頂睡眠”を手がけるヘッドマッサージ専門店『悟空のきもち』と、優しい肌触りの国産たわしの製造販売を手がける『高田耕造商店』がコラボして作った、たわしの枕です。

ヘッドマッサージ専門店はいいとして、たわしとは一体…?


商品サイトを見ていて、「良さそうで、なんかいいなぁ〜」と知能指数4くらいの感想を抱き、思わず買ってしまいました。


IMG_0311.JPG
届きました

4月初めに注文して、7月末の現在に届きました。
3ヶ月半待ち

コレ、そんなに人気なの!?

宅急便の箱を受け取った瞬間、やたらに軽かったのですが、なんと350gしかないそうです。
だいたい缶ビール1本分の重さ!


IMG_0321.JPG
睡眠用たわし表面

表面は思ったほどたわし感はなく、程よいサワサワ感。

撫でていると心地よいです。


FullSizeRender 4.jpg
蛍光灯 above the たわし

部屋の蛍光灯越しにたわし枕を見てみると、めちゃめちゃ光を通す。
通気性めっちゃ良さそう。

ちなみに、この枕は水洗い可で、30分程度で乾くらしいです。

(まあ、たわしだしな)


FullSizeRender 2.jpg
たわし on my ベッド

それでは私、寝かせて、いただきます。


FullSizeRender 5.jpg
わたし on the たわし

あっ。

やばい。


IMG_0324.JPG
わたし on the たわし in the sky

めっちゃきもちいい〜。


FullSizeRender 6.jpg
わたし on the たわし in the 世界

首のあたりがサワサワしてきもちいい〜。


IMG_0325.JPG
わたし on the たわし in the わたし

サワサワな刺激があたまにちょうどいい〜。


IMG_0326.JPG
わたし on the たわし in the わたし's

ふつうのまくらよりすずしい〜。


IMG_0328.JPG
わたし in the 宇宙

よすぎてふえる〜。


IMG_0329.JPG
わたし is big in the 宇宙

ああ〜〜〜〜〜〜〜。


FullSizeRender 7.jpg
わたし is the big BOSS

いいいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。


IMG_0333.JPG
わたし is 宇宙の理

ふおおおおおお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。


IMG_0341.JPG
わたし is たわし

おっぽぽぽおおおおおお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。


IMG_0340.JPG
たわし is forever

「地球は青かった」で知られるガガーリンの身長は158cm。



公式YouTube

2017年7月29日現在、茶色たわしは11月下旬、白色たわしは9月下旬に発送予定らしいです。

めちゃめちゃ人気。



(おやすみ)





(広告)

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック