《小ネタ》誕生日を祝ってくれる人が少ないのでセルフで誕生日ソングを奏でた

IMG_0142.JPG
こんにちは、じきるです。




今日は7月21日。世間ではオ○ニーの日とか言われてます。



が!!

今日は僕の誕生日です!!!

IMG_0144.JPG
イエーーーーーーイ!!!




・・・と騒ぎたいところですが、僕はあんまり友達がいないので、祝ってくれる人はそんなに多くありません(TwitterやLINEで「おめでとう」って言ってくれた人はマジありがとう、好きになっちゃう)。



そんな寂しい誕生日のため、「ハッピバースデー♪トゥーユー♪」とか歌ってくれる人もいないわけですよ。

悲しい。



ならば!!!

自分で自分にハッピーバースデーを送ろう!!!






ちなみに今日で25歳です。

こちらからは以上です。



(おわり)

(広告)

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック